2007年06月15日

携帯灰皿☆



携帯灰皿をアートしちゃいました~(*^-^*)

愛用していた携帯灰皿が壊れてしまったので・ガ-ン


                                  
  便利でお気に入りな灰皿だったのにぃ・・


私、あまりゴテゴテアートが似合わないので(*x_x) 汗

シンプル(?)にペイントでお花を描いてみましたッチョキ♪赤



                                                                            携帯灰皿☆




















もうチョット毒々しいお花になる予定が・・ 結構可愛くなってしまいました~(。-`ω-)ンー

今度は、最近新しく買った携帯電話をアートしようと企み中ですッあしあとピンク


同じカテゴリー(アート小物☆)の記事
デコ電♪プッチ柄
デコ電♪プッチ柄(2008-10-11 23:28)

プチ デコデン
プチ デコデン(2007-04-09 09:28)

ライター。。
ライター。。(2007-03-14 02:44)


この記事へのコメント
むふふ~可愛い~♪
喫煙タイムがより楽しくなりそうですねぇ~(^^)
Posted by jam'n jelly at 2007年06月16日 17:39
jam'n jellyさん>
携帯灰皿開けたくてタバコ増えたらどうしよう~┌(; ・_・)┘
気をつけなきゃッ♦♫⁺♦
Posted by Two-Bee at 2007年06月17日 00:55
jam'n jellyさん>
携帯灰皿開けたくてタバコ増えたらどうしよう~┌(; ・_・)┘
気をつけなきゃッ♪
Posted by Two-Bee at 2007年06月17日 00:56
いや~ん♡
レトロで可愛いですわ!
質問なのですが、、
仕上げってトップコートです???
それともGelコートですか~?
Posted by Gussy♪ at 2007年06月20日 00:49
Gussy♪さん>
ありがとうございますッ☆
えっと!仕上げは、ジェル使ってますよ~(ノ≧∀≦)ノ
未硬化ジェルのでないタイプです~♪

Gussy♪さんはデコ電とか仕上げはジェルですか~?(・・?)
Posted by Two-Bee at 2007年06月21日 14:30
ストーンのCUTが消えるので仕上げのコートはしてないです(*^ー゚)ノ
でも3Dとかフラットアートならやった方がよさそうですよね!
Posted by Gussy♪ at 2007年06月29日 12:09
Gussy♪さん>
そうなんですよねっ・・ストーンのカットが台無しになりますよね~(*x_x)

えっと<(_ _*)> Gussyさんストーンをくっ付ける時はセメダインですか~?
グルー?
質問攻めですいません。。
Posted by Two-BeeTwo-Bee at 2007年06月30日 15:53
おひさしぶりですヽ( ゚∀゚)ノ
TI-DAに久々のアクセスです!
私はデコグッズはセメダイン系で付けますよ~!
グルーだと劣化したりするのはやい気が。。しません~?
たくさんの更新画像見ました!!!
うるま市でサロンなさってるんですね~+.゚(。´∀`)ノ゚+.
私自宅は沖縄市ですよ!近いですね(σ・∀・)σ
機会があれば遊びに行きたいです♡
Posted by Gυssу Gυssу  at 2007年08月09日 22:21
Gussyさん>
お久しぶりです~(ノ≧∀≦)ノ
お元気そうですね~☆
デコはやっぱりセメダインですか~♪ コメントありがとうございます♪

そうなんです!うるま市でサロンしてます(*^-^*)
Gussyさん沖縄市ですか~? 近いですね~☆
機会があれば是非~遊びに来てください~♪゜
狭いし、ド田舎ですが・・笑 (*/∇\*) ♪
Posted by Two-BeeTwo-Bee at 2007年08月10日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。