【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月16日

冬フットネイル♪



足元も冬モードになってきましたー^ ^




赤とゴールドに雪の結晶でシンプルFOOT^ ^











ブルー系チェック柄^ ^






  


Posted by Two-Bee at 20:53Comments(0)Foot☆nail

2013年04月12日

ガチャピン~ムック♪



つづけて~

フットGELネイルです!

赤と緑で ガチャピンとムックです^^

思い切ったキャラクターネイルもフットだと挑戦しやすいですね~



キャラクターネイルはアートしてて楽しいので

いろいろサンプルを増やしたいと企んでおります^^♪  


Posted by Two-Bee at 02:34Comments(0)Foot☆nail

2013年04月12日

パステルフット♪



GELフットネイルを紹介しますー^^

パステルカラーでシンプルに
ストーンとゴールドラインのみです♪




そろそろフットの季節ですねー♪

ジェルだとすぐ靴を履いちゃってもOKだし

ストーンも埋め込んでしまえるのでオススメですよー♪

  


Posted by Two-Bee at 02:29Comments(0)Foot☆nail

2012年11月06日

ハロウィン^^;




ハロウィンは

終わってしまいましたが。。


せっかくなのでUPします^^;


















 


 













ハロウィン皆さん仮装しましたか~?^^

  


Posted by Two-Bee at 22:21Comments(0)Foot☆nail

2012年09月09日

3色グラデFOOT☆



もうちょっと時間があるので

続けて^^


フットネイルを紹介します♪










 








ポリッシュで青・赤・黄色をぼかしながらグラデーションして

白の絵の具で星とホヌ(かめさん^^)をペイントしましたー


信号カラー♪

  


Posted by Two-Bee at 07:18Comments(0)Foot☆nail

2012年09月08日

カラフルFOOT☆

沖縄はまだまだ夏ー

サンダル履く機会も多いですよねー


ということでフットネイルを紹介します♪






















ジェルネイルです

カラフルな色はフットだと挑戦しやすいので

オススメですよー^^



  


Posted by Two-Bee at 13:42Comments(0)Foot☆nail

2012年09月08日

ボーダー☆FOOT


続けてフットネイルです♪


こちらもジェルですよー













 





 



しろ×青のボーダーに赤!!

親指にはブリオンでイカリマークを作ってジェルでうめてあります^^

ジェルならポリッシュだと取れやすいアートも安心ですね~♪

  


Posted by Two-Bee at 05:07Comments(0)Foot☆nail

2012年09月08日

チョコベージュ☆foot



こんばんわ?おはようございます??笑


気がつけばこんな時間ーー^^;

お盆やら何やらで忙しいーーとかを言い訳に
PCから遠ざかっていました・・・

ダメですね~

すいません(汗)



ということで、
ネイルの写真もたまってしまっているので、、

ドバッと更新しちゃいます♪


まずは、FOOTネイルを紹介しまーす^^














 

 




ジェルですよ~

チョコベージュをベタ塗りして、親指はゴールドのブリオンを並べて

ほかの指は星と文字のシールをうめこんでありますよ♪


ちょっとブレちゃって見えにくいですが^^;

明るい色に飽きちゃったらこれくらい大人色もいいですね~♪









  


Posted by Two-Bee at 04:52Comments(0)Foot☆nail

2011年01月17日

フットNAIL★赤










久しぶりに
フットNAILを紹介します★


明るめの赤をベースにラメを重ねて
白で音符マークをペイントしましたよ♪♪
  


Posted by Two-Bee at 01:39Comments(0)Foot☆nail

2009年09月11日

kid'sネイル♪Foot


                                  はい~続けて行きますベーピカピカ

                 

                    kid'sネイルの紹介です^^ハート

      クリアラメをベースにリクエストのスヌーピーをペイントで描きましたよっアップ
       



              他の指には青と水色でハートを描きましたよ☆

             ネイルがお誕生日のプレゼントだそうですよ~サクラ

  


Posted by Two-Bee at 18:09Comments(1)Foot☆nail

2009年08月31日

お上品~FOOT♪

                      こんにちわっ音符オレンジ


                 FOOTネイルの紹介です^^キラキラ 






           ベビーピンクをベースにグラデーションのバラをペイントして
 
              クリアのホロを並べたシンプルNAILですハート



          色白なのでベビーピンクがとても映えて羨ましかったデス~ラブ
   


Posted by Two-Bee at 14:08Comments(0)Foot☆nail

2009年08月05日

FOOT NAIL♪


                      こんにちわんベーパー

                   またまた、お久しぶりですタラ~

              
          夏~と言うことで、FOOT NAIL を紹介したいと思いますピカピカ






              ラメぎっしりのポリッシュで交互にカラーリングして
           
             さらに、ホロとストーンでキラキラ キラキラキラキラ にしましたよーハート



                    


  


Posted by Two-Bee at 13:28Comments(0)Foot☆nail

2008年12月03日

クリスマス☆FOOT




                   こんばんわ~\(*^▽^*)/

       
         明日更新と言いながら・・更新が遅くなっちゃいましたっガ-ン

                    すいません汗( p_・)~
 
     
       早速ですが、クリスマスなFOOTネイルを紹介したいと思いますプレゼントキラキラ 

            先日、親子でFOOTネイルにいらしたお客様です♪赤

                    まずは、お母様の方からハート



                ケア後、ベースにクリアラメを塗ってピカピカ

         クリスマスチックなお花を10本全部にペイントしましたよーラブ


                
               続いて小学生のお子様のネイルです音符オレンジ




         ピンクラメをベースに雪の結晶をペイントしましたよっキラキラ 

  

           早いですが、今日はこの辺で失礼しマースパー  


Posted by Two-Bee at 23:47Comments(0)Foot☆nail

2008年09月30日

白×黒ネイル♪


                   こんばんわφ(゚▽゚*)♪

         あっ!!と言う間に 9月も終わっちゃいますね~びっくり!汗

      お客様のオーダーも最近、秋らしいデザインになってきましたよニコニコ


             今日は、雑誌のデザインを参考にした
           あしあとピンクFOOTネイルあしあとピンクを紹介したいと思いますピカピカ



            落ち着いた色あいが秋を感じますね~ラブ

            早いですが、今日はこの辺で・・<(_ _*)>   


Posted by Two-Bee at 02:05Comments(0)Foot☆nail

2008年09月27日

スマイル★FOOT


                   こんにちわ~^^ピカピカ

          最近、ちょっとづつ涼しくなってきましたね~♪赤
 
     

   でも、、沖縄はまだまだ、FOOTネイルが必要な感じですよねっベー


             今日はFootネイルを紹介しますサクラ




         黄色系オレンジラメでグラデーションをして

     3Dでお花バージョンスマイルマークをアートしましたよおすましハート


         見てるとつられて笑顔になっちゃいません?ラブ

                ニコチャン可愛いですよね~ハート  


Posted by Two-Bee at 14:24Comments(0)Foot☆nail

2008年08月18日

カラフルボーダー♪


            本日、2度目の投稿ですピカピカ

     やっぱり、夏はFOOTネイルの嵐ですね~あしあとピンクハート


    と、いうことでまたまたFOOTネイルの紹介です♪赤




 クリアラメをべーすにグリーンブルーボーダーNAILですハート

       以外に合いますね~^^この組み合わせGOODピカピカ

想像以上に合っていたのでアップテンションあがっちゃいましたよ~ベー

          ピンクを混ぜても良さそうですね~ハート  


Posted by Two-Bee at 16:49Comments(0)Foot☆nail

2008年08月18日

シックな大人夏ネイル~♪

         こんにちわーー\(*^▽^*)/

     かなり、 ブログを放置してしまってましたガ-ン汗


       やっと、お盆も終わって一段落ですね御香
 
  毎年、ご馳走を食べ過ぎて太るのでタラ~今年こそは・・パンチ!

             と思っていましたが・・

       結局、3キロ増えてました( ̄□ ̄;)!!


           ダイエット始めます・・パー



        では、そろそろネイルに参ります♪赤

    今日はFOOTネイルを紹介したいと思いますベーあしあとピンク



         シルバーのポリッシュをベースに

   茶色の絵の具で葉っぱをペイントしましたよ~よつば

        大人な夏ネイルって感じですね~ラブ


    個人的にこういうシックなデザイン好きです~ハート

            マネしたぃ(*´∇`*)ハート  


Posted by Two-Bee at 16:34Comments(0)Foot☆nail

2008年07月31日

キティーちゃんNAIL♪


              こんばんわφ(゚▽゚*)♪

               今日は、久々の
      「キャラクタ-NAILハート
 
            を紹介したいと思いますベー



           真っ赤のポリッシュを塗った後、

     キティーちゃんとハート3Dで作りましたよーラブ


           見えにくいですが、ハートにも

   キティーちゃんとおそろいのリボンがついてるんですよ~^^リボン


         アップにするとこんな感じです(>_< ピカピカ



        仕上げに、赤のストーンを乗せて完成ーベー


       キティーちゃん♪赤やっぱり可愛いですね~ラブ  


Posted by Two-Bee at 21:14Comments(2)Foot☆nail

2008年07月18日

海がめ&プルメリア♪FOOT



                 お久しぶりです<(_ _*)> 汗

           かなーり久しぶりの更新になってしまいましたタラ~


               家のフローリング張替えやら

    模様替えでバタバタしてたらこんなにブログを放置してしまいましたダウン



                   今日から張り切ってハート

        溜まりまくった写真を紹介していきたいと思いま~すベーピカピカ



               まずは、FOOTのお客様から~音符オレンジ



























                   カメが大好きなお客さまラブ

           アートのオーダーが「プルメリアと海がめ」だったのでびっくり!!

                  ショッキングPINKをベースに、

            プルメリア海がめを3Dで作りましたよ~キラキラ 

         仕上げに、ブルーのラインストーンを乗せてみましたニコニコハート


              
        


Posted by Two-Bee at 21:57Comments(0)Foot☆nail

2008年06月28日

FOOT☆ハイビスカス


                こんばんわ~ニコニコピカピカ


       今日はFOOTネイルを紹介したいと思います音符オレンジ
         




             グリーンをベースに3D

          ハイビスカス赤ハイビスカスをアートしましたよ~ピカピカ


        あえてストーンを使わずに、ホログラムのみで


           シンプルに仕上げて見ましたよニコニコ


 


  角度によってさりげないキラキラピカピカが可愛かったですよラブ


           短いですが、今日はこの辺で~汗

           あと、ひと仕事してきまーす^^

  


Posted by Two-Bee at 19:05Comments(0)Foot☆nail