2007年03月14日

ライター。。


オーダーがあったのでライターをカスタムしてみました~ニコニコピカピカ

ライター。。

ジェルで仕上げたんですが、、意外とジェル減りますね~Σ(・ω・`|||)!!

ライター。。

今度は、妹に頼まれた小物ケースをカスタムしたいと思いますッ音符オレンジ


同じカテゴリー(アート小物☆)の記事
デコ電♪プッチ柄
デコ電♪プッチ柄(2008-10-11 23:28)

携帯灰皿☆
携帯灰皿☆(2007-06-15 21:59)

プチ デコデン
プチ デコデン(2007-04-09 09:28)


この記事へのコメント
お久しぶりです!!avancerです(^0^)/
やっと私もブロガーの仲間入りをしました!!悪戦苦闘でしたよ~いろいろ教えてくださいね~(^^)ご挨拶でした!!
Posted by avancer at 2007年03月14日 11:42
avancerさん>
お久しぶりですv(^∀^*)
ブログデビューおめでとうございます♪
わたしも悪戦苦闘しましたよ~Σ(・ω・`|||)!!  ちょくちょく遊びに行きます~~☆☆
Posted by two-Bee at 2007年03月18日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。