【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月11日

デコ電♪プッチ柄





            こんばんわパー本日2度目の投稿です(*´∇`*)

         最近、うちのママのケータイ凸ってみたので紹介しまーすキラキラ 



    おまかせ~♪とのオーダーだったので茶系のプッチ柄にしてみましたよ~ベーハート

             ちなみに、全部スワロを使いましたよ~ピカピカ

         やっぱりスワロは輝きが違いますね~ラブキラキラハート


          ママも気に入ってくれたみたいでハートよかった~音符オレンジ

      


Posted by Two-Bee at 23:28Comments(0)アート小物☆

2007年06月15日

携帯灰皿☆



携帯灰皿をアートしちゃいました~(*^-^*)

愛用していた携帯灰皿が壊れてしまったので・ガ-ン


                                  
  便利でお気に入りな灰皿だったのにぃ・・


私、あまりゴテゴテアートが似合わないので(*x_x) 汗

シンプル(?)にペイントでお花を描いてみましたッチョキ♪赤



                                                                            




















もうチョット毒々しいお花になる予定が・・ 結構可愛くなってしまいました~(。-`ω-)ンー

今度は、最近新しく買った携帯電話をアートしようと企み中ですッあしあとピンク  


Posted by Two-Bee at 21:59Comments(9)アート小物☆

2007年04月09日

プチ デコデン

こんにちわッv(^∀^*)

今日はプチ デコデンを紹介したいと思います~♪赤



わかりますか~??

カメラレンズのとこだけにクリアストーンとオーロラをランダムに敷き詰めました~ハート

ストーンがあまりキレイに写ってないですね・・・汗

 でも、 スワロを使ったので実物はすっごくキラキラして綺麗でしたよ~キラキラ 

シンプル イズ ベスト ってかんじですねッニコニコ


派手なアートが苦手な方でもいけるんじゃないでしょうか~o(〃・ω・〃)o"  


Posted by Two-Bee at 09:28Comments(0)アート小物☆

2007年03月14日

ライター。。


オーダーがあったのでライターをカスタムしてみました~ニコニコピカピカ



ジェルで仕上げたんですが、、意外とジェル減りますね~Σ(・ω・`|||)!!



今度は、妹に頼まれた小物ケースをカスタムしたいと思いますッ音符オレンジ  


Posted by Two-Bee at 02:44Comments(2)アート小物☆