2009年02月20日

ケーーキ♪


                      こんばんわφ(゚▽゚*)♪


        今日は先日BLOGを見ていらしてくれたお客様のGELネイルを紹介しまーす^^


             アメリカへ行かれる前にネイルをしに来てくれましたベー

                 もちろん、英語がペラペラだそうですラブピカピカ
                         うらやましい・・ハート

          最近DSで毎日「英語漬け」を頑張っているTwo-Beeですが・・
                      全然上達しません・・ガ-ン汗

      やっぱり、日常で英語を話す機会がないと上手くならないんですかね~ぐすん??



                   と、、私事はここまでにして・・


                     ネイルにまいりますサクラ
           ゴールドのホログラムを埋めたGELフローターです音符オレンジ


ケーーキ♪

          ワンポイントで薬指だけストーンを乗せましたよっキラキラ 

                  ホログラムのキラキラ~
                    綺麗でしたよー♪赤




                       ナント!

            お土産までいただいちゃいました(≧∇≦)ハート

ケーーキ♪

                手作りのカップケーキ~キラキラ 

      甘党の私は全部1人で食べる勢いだったのですが。ラブ

        ちゃんと家族みんなでいただきました<(_ _*)> ハート

               とてもおいしかったですっハート

               ありがとうございました^^




Posted by Two-Bee at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。