2008年09月07日

妖艶大人ネイル~^^♪

    
               こんばんわ~\(*^▽^*)/

             かなーり久しぶりの投稿です・・^^;汗

        いやいや~ニコニコ は何だかんだで忙しいですね~音符オレンジ

         おかげさまで仕事も忙しくさせてもらっていますがピカピカ

               今年も、アウトドアやり過ぎで・・
  
              真っ黒に日焼けしてます( ̄ー ̄;)タラ~

        沖縄の太陽晴れには日焼け止めなんて気休めですね~ガ-ン

        お風呂入るとき、全身ヒリヒリ炎しちゃって大変でしたよぶーん


          
                 だいぶ、話がそれましたが^^;

             ネイルの紹介にまいりたいと思いますっベーハート

         最近、夏っぽいカラフルネイルの紹介ばっかりだったのでピカピカ

    今回は「ブラック×パープルの大人NAIL」を紹介したいと思いますハート
         

妖艶大人ネイル~^^♪

           長めのスカルプにエアーブラシでグラデーションです音符オレンジ

                 写真では、見えずらいのですが・・

           先っちょにクリア感は残したままクリアパープルベー


               お花は同じくエアーブラシです♪赤
        3Dのお花も乗せて、ストーンを10本に散らしてみましたよ~ハート

 

           FOOTあしあとピンクも合わせてデザインしてみましたよ~キラキラ 

妖艶大人ネイル~^^♪


                    揃えるとこんな感じです下

妖艶大人ネイル~^^♪

 
                     迫力ありますね~びっくり!♪赤

       



同じカテゴリー(nail☆nail)の記事
デザインスカルプ♪
デザインスカルプ♪(2014-03-07 20:54)

ジェル♪タイダイ柄
ジェル♪タイダイ柄(2014-03-07 20:43)

ロングスカルプ
ロングスカルプ(2014-03-07 20:38)

ロングスカルプ♪
ロングスカルプ♪(2014-03-07 20:28)


Posted by Two-Bee at 02:13│Comments(0)nail☆nail
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。