2008年03月31日

オレンジピンク×ターコイズNAIL


                   こんばんわ~ニコニコピカピカ

         早速ですが、ネイルの紹介に参りますっ <(_ _)>ペコ

        
    今日紹介するのは、先日いらしたお客様のネイルです音符オレンジ




オレンジピンク×ターコイズNAIL


    短めのスカルプオレンジとピンクを重ねたポリッシュで
          フレンチにしました\(*^▽^*)/
   
    ポイントで薬指のみ大きめのターコイズストーンを乗せて
        ほかの指もスワロのクリスタルを根元に
            1粒づつ並べてみましたよっ^^


      薬指のターコイズはリアル感お出すために、
    白と黒のポリッシュで模様っぽく色をつけましたよおすまし♪赤



    やっぱり、フレンチはどんなアートにも合いますね~ハート
          私も今ラメフレンチなんですよ~ラブ

      久しぶりにフローターなのでかなり短めですピカピカ
           今度投稿しますねっ(゚▽゚*)♪
    
            では、今日はこの辺でふたば

            おやすみなさい( p_・)~眠る




同じカテゴリー(nail☆nail)の記事
デザインスカルプ♪
デザインスカルプ♪(2014-03-07 20:54)

ジェル♪タイダイ柄
ジェル♪タイダイ柄(2014-03-07 20:43)

ロングスカルプ
ロングスカルプ(2014-03-07 20:38)

ロングスカルプ♪
ロングスカルプ♪(2014-03-07 20:28)


Posted by Two-Bee at 00:28│Comments(2)nail☆nail
この記事へのコメント
りりりリアル~!!

ジェルがぼろぼろになってきたので
近々ネイル行きます♪
Posted by みのみの at 2008年04月02日 17:19
みのみの>>

明日、待ってるよーー☆^(o≧▽゚)o
Posted by Two-BeeTwo-Bee at 2008年04月03日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。