2008年03月10日

☆キャラクターNAIL☆


            こんばんわ~o(*^▽^*)o

        今日は前々回のブログでお約束したピカピカ

        面白ネイルを紹介したいと思いますっ^^


      お直し後、ピンクラメのグラデーションをした後、
  
     お花ラインストーンで可愛くアートしましたー☆           

          ↓ ↓ ↓ が!! ↓ ↓ ↓ 


☆キャラクターNAIL☆

         親指!!・・・・ わかりますか~^^??

     そうです! タカアンドトシライオンマークが・・びっくり!ピカピカ

           

    反対の指は、スティッチが抱っこしているぬいぐるみ・・?
          
          (キャラクターの名前はわかりませんが・・)

       ☆キャラクターNAIL☆                                        




















    お客様から、親指めいっぱいに^^ってオーダーだったので
         遠慮なくおっきくアートしたのですが・・

          すごい、目立ってますよねアップ

      どっちも3Dで作ったので、横から見るとさらに
         すごかったですよーー♡(。→ˇ艸←)


       まだ、キャラクターネイルがいくつかあるので
 
        機会をみて、また紹介したいと思いますピース♪赤

         そのときは皆様お付き合いください~m^^m


           今日はこの辺で失礼しますパーハート

         



同じカテゴリー(nail☆nail)の記事
デザインスカルプ♪
デザインスカルプ♪(2014-03-07 20:54)

ジェル♪タイダイ柄
ジェル♪タイダイ柄(2014-03-07 20:43)

ロングスカルプ
ロングスカルプ(2014-03-07 20:38)

ロングスカルプ♪
ロングスカルプ♪(2014-03-07 20:28)


Posted by Two-Bee at 19:11│Comments(6)nail☆nail
この記事へのコメント
きゃー!!!
うわさのタカトシネイルですねぇ~ O(≧∇≦)O
Two-Beeさんには、脱帽です!!!
凄すぎるぅ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by jam-n-jellyjam-n-jelly at 2008年03月11日 09:21
タカトシのキャラ可愛いですね(*^^*)私も大好きですッ(*^^*)Two-beeさんは最初から自宅サロンしてるんですか??
Posted by りぃ at 2008年03月12日 21:00
ぅっ上手すぎる!!
毎回ため息でちゃぃますよ~
エレガント系~キャラ系までパーフェクトじゃなぃですか!!
やっぱ師匠とよびたい(笑)
アタシも早く上手くなりたぃです(*´∇`*)
Posted by TA-KA at 2008年03月13日 10:00
ぅっ上手すぎる!!
毎回ため息でちゃぃますよ~
エレガント系~キャラ系までパーフェクトじゃなぃですか!!
やっぱ師匠とよびたい(笑)
アタシも早く上手くなりたぃです(*´∇`*)
Posted by TA-KA at 2008年03月13日 10:01
すいませーん
コメントだぶっちゃぃました(・・;)
Posted by TA-KATA-KA at 2008年03月13日 10:04
jam'n jellyさん>>

そうです!!
 コレが噂のタカトシネイルです^^笑

何だかネイリストになって1番ビックリしたオーダーだったカモ・・ってカンジですっ^^;汗

チョット焦っちゃいましたよ~☆☆









りぃさん>>

ライオンマーク可愛いですよね~っ♪

でも、私このライオンマーク見ると
タカトシよりも先に「ごきげ○よう」を連想してしまいます^^;笑
私は、独立する前はサロンで働いてましたよ~^^
期間は短いですけれど・・^^;









TA-KAさん>>

いえいえっ(oゝд・)ノ
私も、コメントダブらせてしまった事ありますよ~^^;
一瞬、焦っちゃいますよね☆

パーフェクト・・だなんて・・(><)
毎回、褒められてばっかりで・・スイマセン --;
ありがとうございますっっ!!!!
私も頑張らなくては^^♪
Posted by Two-BeeTwo-Bee at 2008年03月14日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。