2007年12月28日

ヌーディー☆

           
              こんばんわ~(oゝд・)ノ

      さっき、張り切って長い文章を書いていたのですが・・

    何かの拍子??で一瞬にして全部白紙に戻ってしまって
            やる気を失ってしまった私ぶーん

        まさに、言葉も出ないとはこの事ですね・・--:

        30秒くらい固まってしまいましたよがーんダウン



         同じ文を2度書くのは、しんどいので
      次の機会に投稿したおと思います・・m--m
     


         では、早速~ネイルに行きますっニコニコキラキラ 

        先日いらしたお客様のネイルですっ^^

    長めのスカルプにヌーディーなピンクベージュを塗って
 
    爪の根元に3Dハートストーンブリオンなどで
              アートしましたサクラ

      お上品なネイルに仕上がったんじゃないかと^^

結構長めですが、お仕事場の上司にもウケがよさそうじゃないですか~?

           

ヌーディー☆ 



















        色白のきれいな手にヌーディーなカラーが
       映えてとってもキレイでしたよ~o(*^▽^*)oハート



         今日はこの辺で~^^おやすみなさい眠る


同じカテゴリー(nail☆nail)の記事
デザインスカルプ♪
デザインスカルプ♪(2014-03-07 20:54)

ジェル♪タイダイ柄
ジェル♪タイダイ柄(2014-03-07 20:43)

ロングスカルプ
ロングスカルプ(2014-03-07 20:38)

ロングスカルプ♪
ロングスカルプ♪(2014-03-07 20:28)


Posted by Two-Bee at 01:14│Comments(2)nail☆nail
この記事へのコメント
初めまして☆
私もあります・・・一瞬にしてパァになっちゃった事が・・・
ホント、まさにフリーズですよね~

スカのアウトラインが綺麗だったので、思わずカキコしました~
カラーはOPIのA15ですか?
Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 2008年01月02日 01:47
k-STYLE NAIL UNIVERSE さん>

はじめましてm(^‐^*)m

やっぱり、一瞬にして消えることってありますよね~ -ー: 
今思い出しても・・フリーズしたことが蘇ってきちゃいますよ・・^^:

!!綺麗だなんて・・  照れますネ・・
 スイマセン・・^^ありがとうございます^^♪

このカラーはOPIに似ているのですが
タミーテイラーなんですよ~^^♪
Posted by Two-BeeTwo-Bee at 2008年01月04日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。