2007年11月22日

POP☆スカルnail

  
          こんばんわ~(。・ω・)ノ゛

   気づけば、11月も後半に入っちゃいましたねぇ~汗

       クリスマスも近づいてきましたー!!

    と、いうことでクリスマスの飾りつけをしましたよ~キラキラ 
   
  大量の電飾に☆サンタさん☆トナカイ☆雪だるまナド・・
            結構、大事です・・^^:   

    夕方から・・寒さと戦いながらがんばりましたッピース
             まだ、途中ですが・・

       完成したら、ブログに載せますね~ニコニコハート



       でわ、ネイの紹介にまいりますっ^^

   いつもフットで来て下さるmさんのネイルです音符オレンジ

        
    前回のドクロネイルを気に入ってくれたようで   
  またまたドクロネイルをオーダーしてくれましたっ(゜ー^*♪
 
    今回は、濃い目のラメ入りパープルをベースに
      ドクロ☆マークをペイントしましたよ~♪赤
               ☆ガイコツ☆

POP☆スカルnail

   仕上げにストーンをランダムに散らして完成です^^
     星と組み合わせるとPOPな感じですねぇベー
       
     
      個人的に、私もドクロ大好きです(´∀`*)ハート
   最近デコったデジカメにもドクロがついてますっ^^;
   
    あっ・・・自分用の缶オープナーもドクロっアップ
            
  女の子なのに、持ち物可愛くないんですよねぇーーがーん
       可愛いものが似合わない様な・・汗

    

      今日はこの辺で~(oゝд・)ノ~☆。+☆




同じカテゴリー(Foot☆nail)の記事
冬フットネイル♪
冬フットネイル♪(2013-12-16 20:53)

パステルフット♪
パステルフット♪(2013-04-12 02:29)

ハロウィン^^;
ハロウィン^^;(2012-11-06 22:21)

3色グラデFOOT☆
3色グラデFOOT☆(2012-09-09 07:18)

カラフルFOOT☆
カラフルFOOT☆(2012-09-08 13:42)


Posted by Two-Bee at 23:14│Comments(4)Foot☆nail
この記事へのコメント
お!!

PC復活したんだ~!!
久々にのぞいたら
たくさんUPされてあって
ビックリ!!\(◎o◎)/!

ドクロマークは
うちの長男がアヴリルを連想するみたいで
見るだけで『ヘイヘイユーユー…』って
歌いだすよ!笑

POPな感じもあかぬけてイイネ♪(^^♪
Posted by みのみの at 2007年11月23日 04:30
みのみの>>

PC復活ッ♪かなりパワーアップして帰ってきたよ~^^
よかった☆よかった☆

なぜ、ドクロ=アヴリルΣ(・ω・;)?!
可愛いなぁ~♪今度、生アヴリル聞きたい~(*^▽^*)
歌ってくれるかしら??
Posted by Two-Bee at 2007年11月23日 14:29
アヴリルのアルバムのジャケット
大きくドクロマークなんだよ!!
アルバム買ってもいないのに
なぜか、分かっていた!!(~_~;)
Posted by みのみの at 2007年11月27日 12:16
みのみの>>

まぢぃ??  スゲーーッ!!!!!
特殊能力~~^^:?
Posted by Two-BeeTwo-Bee at 2007年12月03日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。