2007年08月31日

ブルー☆フレンチ


              こんばんわv(。・ω・。)♪

         今日で8月も終わっちゃいますねぇ~眠っzzzダウン

        去年に比べてクマノミに行きそこなった気がします。。

   でも、まだまだ沖縄は暑い日が続きそうなので9月に入っても
      シュノーケルマリンスポーツシュノーケル間に合いますねぇ~ψ(`∇´)ψ

        
             どこ行こう~ノ≧∀≦)ノ♪
       と、、最近は遊ぶ事ばっかり考えてます・・・笑汗



      


         気を取り直して、ネイルの紹介です~ピカピカ


ブルー☆フレンチ

      スカルプのお直しでいらっしゃいました(*^-^*)

   もともとラメを埋め込んだスカルプチュアだったのですが

    以前、7/30のPINK☆の記事で紹介したネイルを見て 
        色違いでブルーフレンチにしましたニコニコ

 アートはデカストーンをポイントにストーンのみでアートしましたよハート


        ブルーオレンジのストーンが映えて
    まさに夏ネイルって感じの印象になりました~やし赤ハイビスカス

        出かけたくなりますねぇ~ベーダッシュ

     



同じカテゴリー(nail☆nail)の記事
デザインスカルプ♪
デザインスカルプ♪(2014-03-07 20:54)

ジェル♪タイダイ柄
ジェル♪タイダイ柄(2014-03-07 20:43)

ロングスカルプ
ロングスカルプ(2014-03-07 20:38)

ロングスカルプ♪
ロングスカルプ♪(2014-03-07 20:28)


Posted by Two-Bee at 03:33│Comments(0)nail☆nail
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。