2007年08月04日

フット☆


              こんにちわッ(*^-^*)


    今日久しぶりに、ケータイの星占いを何気なく見てみると・・

              なんとーー。         

        いて座が第1位だったんです(*´ー`*)
      
    今のケータイにかえてから占いを見始めたのですが、

         1位を見たのは初めてなのでっアップ

        朝から上機嫌で仕事してます(ノ≧∀≦)ノ
 
  単純ですが、、今日は何かいいことがありそうです♬♩♪♬♩♪♩♬


      ちなみに、2位はしし座ピカピカ3位はおひつじ座ピカピカ
             だそうですよ~(*^-^*)

      


  占いはこれくらいにして、早速ネイルを紹介したいと思いますハート

      今日は、久しぶりにフットネイルを2つまとめて
           紹介しますっo(*^▽^*)o


 
         まずは、大人なブラックネイルですあしあとピンク

  ブラックのカラーをベースに、ゴールドのラメをランダムに~
    アートは大人っぽく重なった大きめのお花を
              親指に乗せましたピカピカ
        
     渋くなり過ぎないように、濃いピンクのストーンを置いて
                出来あがりです♪赤


フット☆




       続いて、2つ目のフットネイルは(*^-^*

     鮮やかなグリーンのグラデーションネイルですふたば

       アートはストーンのみで仕上げましたよ~キラキラ 

       カラーはお客様の提案でインパクト大の
            ♥♡真っ赤なストーン♥♡

    
     
フット☆ 

        グリーンのラメグラデに真っ赤なストーンが
       
         映えてとっても素敵でしたッ(ノ≧∀≦)ノ

      
            
      


同じカテゴリー(Foot☆nail)の記事
冬フットネイル♪
冬フットネイル♪(2013-12-16 20:53)

パステルフット♪
パステルフット♪(2013-04-12 02:29)

ハロウィン^^;
ハロウィン^^;(2012-11-06 22:21)

3色グラデFOOT☆
3色グラデFOOT☆(2012-09-09 07:18)

カラフルFOOT☆
カラフルFOOT☆(2012-09-08 13:42)


Posted by Two-Bee at 14:23│Comments(3)Foot☆nail
この記事へのコメント
おおお~~~!!!!

黒は渋いですね~!なんか極◆妻って感じ!!!!

好きよ❤そ~ゆうの(*^^)v

緑のは、海と太陽って感じで

夏アピールしまくりだね!笑

みのには出来ないけど 羨ましい…(>_<)
Posted by みのみの at 2007年08月04日 16:22
みのみの>
おぉ~黒いの似合いそうじゃん~♪
カラフルなヤツも意外と似合っちゃうかもよ~♡(。→ˇ艸←)
夏だし・・(〃艸〃)♪  今度どぉ~よ?
Posted by Two-BeeTwo-Bee at 2007年08月09日 05:35
夏は冒険したほうがいいのかなぁ~!?笑

でも!みんなからのブーイング&バッシングが怖いので
モノトーン系が最適でしょうね!!ヽ(^。^)ノ

でも一番の悩みとして足の指の形が悪いので
あんまり見せられないものです…泣
Posted by みのみの at 2007年08月09日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。