2007年04月25日

アートサンプル。

こんにちわ~ヾ(・ω・o)

雨続いてますね~雨汗

悪天候にも負けず今のとこ、ウォーキングダッシュ続いてますよ~(,,・`ω´・)♪







先日~夏用サンプルを作ってみました~σ(o・ω・o)

アートサンプル。

青はフット用です~♪  ラメグラデの上に3Dでハイビスカス赤ハイビスカス

上のチップはエアーで大人ネイルっキラキラ 
        夏っぽくなるように色使いに気を使いました~っ|。´・ω・。)ゞ



アートサンプル。


こっちもエアーブラシですっ♪

ベースにエアーブラシをふいて3D&ストーンなどでアートしました~ピカピカ

マットなピンクでもクリア感を残して夏っぽくなったんじゃないかと~+。:.゜*(´>∀<)人





あぁぁ~チップ作り楽しかったーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

久しぶりに夕飯食べるの忘れて夜中まで引きこもっちゃいましたベー汗

最近、全然引きこもる余裕がなかったので・・  
                     すっごいスッキリしましたぁヽ(。ゝω・)ノ=3


ネイルってストレス解消にもなるんですねぇ~(;>ω<) ハート






同じカテゴリー(アートチップ☆)の記事
☆X’mas☆アート②
☆X’mas☆アート②(2008-11-28 19:09)

☆X'mas☆アート
☆X'mas☆アート(2008-11-27 22:04)

オーダーチップ☆
オーダーチップ☆(2008-10-11 22:47)


この記事へのコメント
こんばんは~
すっご~い!
エアーブラシマジすごいですね!
上の写真のハイビスカス!感動です~☆
私もエアブラシ欲しくなりました~!!
アートの幅広がりますねっ!
Posted by えりこ at 2007年04月25日 20:59
こんにちは~エアブラシいいですね~♪♪
以前Two-Beeさんに教わったとおり、
お花の形がランダムな感じ可愛いです~ O(≧∇≦)O

エアブラシの練習、最近怠けてしまっていたので、またがんばらなくては~!!
Two-Beeさんのネイル参考にさせてもらってもよいですか~?(*^^*)
Posted by jamnjelly at 2007年04月26日 12:18
えりこさん>
こんにちわ~♪アリガトウございます☆
感動なんて大げさですよ~♪(/ω\*)
エアブラシいいですよぉ~(。>ω<。)ノ
えりこさんも是非!!







jamnjellyさん>
こんにちわっヽ(,,・∀・,,)/
参考にだなんてお恥ずかしい・・|。´・ω・。)ゞこんなのでよければ是非ッm(--)m

わたしも、最近エアブラシ怠けてました・・
でも。またエアブラシブームきちゃいました~
Posted by two-Bee at 2007年04月27日 04:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。