2007年04月10日

星砂ネイル。。

こんにちわε=(ノ´・ω・`)ノ

前回は左手のジェルスカを紹介したので今日は右手の紹介ですっニコニコ

お部屋の大掃除をしていたらちょうど5色の星砂をみつけてしまいましたッ☆

捨てようと思ったのですが・・

爪に埋めると・・どうだろう・・  と

アクリルの中に、とりあえず5色埋めてみました~ (-ω-` )) (-ω-` )=3 

星砂ネイル。。


ちょっと、リキッドで色が抜けてしまう色もあったのですが・・

夏っ!!ってカンジで結構気に入ってたりしてベー汗

星砂ネイル。。

でも、5色 色違いは元気過ぎますね~(;-ω-) =3

これからアートしてごまかしちゃいますっ汗

あっ!! でも今日は眠いので・・ また明日・・  オヤスミなさい眠る



同じカテゴリー(nail☆nail)の記事
デザインスカルプ♪
デザインスカルプ♪(2014-03-07 20:54)

ジェル♪タイダイ柄
ジェル♪タイダイ柄(2014-03-07 20:43)

ロングスカルプ
ロングスカルプ(2014-03-07 20:38)

ロングスカルプ♪
ロングスカルプ♪(2014-03-07 20:28)


Posted by Two-Bee at 05:34│Comments(4)nail☆nail
この記事へのトラックバック
肌荒れ・・・綺麗になりたい35歳N子のブログ
肌荒れ・・・綺麗になりたい35歳N子のブログ【肌荒れ・・・綺麗になりたい35歳N子のブログ】at 2007年04月10日 20:40
この記事へのコメント
早速来ました~
星砂入り~!!かわいい~
ナイスアイディアですね~(^^)

それにっっ  なんといっても、いつみても、スカルプきれいですね~♪
私も練習しないと~(*^^*)
Posted by jamnjelly at 2007年04月10日 10:12
jamnjellyさん>
こんにちわ~(ヾ(´・ω・`)♪
お褒めの言葉~ありがとうございますっ|。´・ω・。)ゞエヘ
利き手だしあちこち歪んでるので・・Σ(・ω´・lll) 載せようか迷っていたので・・嬉しいデス♪♪

星砂~溶けちゃったので、今度はジェルに埋めてみようと企みちゅうです☆
Posted by two-Bee at 2007年04月10日 18:54
こんばんわ♬♪
や~~~ん♡
超可愛いんですけど!!!
確か、私もはるか昔に国際通りでNailに使えないかな?と星砂を大量買いしたのですが、
ドコ行ったっけな・・・って感じです。
スゴク素敵です!!!!
私もぜひ探して夏TRYしてみます☆
Posted by Gussy♪ at 2007年04月11日 02:26
Gussy♪さん>
ありがとうございます~(人´∀`●).☆.。.:*・°
やっぱりネイリストって何でもネイルに使えないかなぁ~って考えちゃいますよね~♪
Gussy♪さんも大量に星砂買ったんですねぇ~(。>ω<。)ノ
ぜひ探し出して星砂仲間に~♪♪
Posted by two-Bee at 2007年04月11日 03:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。