2007年04月07日

ペイントアート。。

最近、またまた急に寒くなりましたねぇ~Σ(-Å-!li)

テンション上がりません~~~ダウン

一瞬の夏に騙されていったん片したヒーターを押入れから引っ張り出しましたッぶーん



早く夏よこーーいパンチ!





気を取り直して、、

今日はペイントアートのみのネイルを紹介」します。。

お仕事上カラーを塗れないので、さりげなく絵の具のみでアートをしました~♪赤

ペイントアート。。

ペイントアート。。                                     


白を基調にバラのアートとスタンダードな5枚花ですッ☆








ついでにフットの画像も紹介したいと思いますあしあとピンク

ペイントアート。。

アートのリクエストがストーンだったのでマットなショッキングピンクのカラーにストーンいっぱいでキラキラにしてみましたピカピカ


サンダルに映えてきれいだろうなぁ~ハート

                 やっぱり海に行きたくなります~。。。。(((o・ω・)♪



同じカテゴリー(nail☆nail)の記事
デザインスカルプ♪
デザインスカルプ♪(2014-03-07 20:54)

ジェル♪タイダイ柄
ジェル♪タイダイ柄(2014-03-07 20:43)

ロングスカルプ
ロングスカルプ(2014-03-07 20:38)

ロングスカルプ♪
ロングスカルプ♪(2014-03-07 20:28)


Posted by Two-Bee at 04:48│Comments(5)nail☆nail
この記事へのコメント
こんにちは~
遊びに来ました^^
フラットアート、シンプルでキレイですね!
私は苦手なので、じ~って見ちゃいました!
フットのカラーが気に入っちゃいました!
夏にはいいですね~!私もこのカラー欲しくなりましたよ!
Posted by えりこ at 2007年04月07日 13:14
また、また来ちゃいました~♪
というかっっ~!!
ペイント~!!カンペキ~ O(≧∇≦)O

足のカラーも可愛いですね~
ストーンの使い方、いつも勉強になります~♪♪
Posted by jamnjelly at 2007年04月07日 14:38
jamnjellyさん>
いやいや、まだまだカンペキとは~ヘ(´Д`ヘ)
アリガトウございますッ☆☆

私のほうこそ、いつもjamnjellyさんのアートを見て勉強させてもらってます~(。>ω<。)ノ 





えりこさん>
フラットアートって難しいですよねぇ↓  
私は最近スランプだったので思い切って筆を変えてみましたよ~♪  
単純な性格なので・・気分が変わって楽しく書けました~  オススメですッ☆

。。。。(((o・ω・)♪
Posted by two-Bee at 2007年04月09日 09:12
おはようございます^^

そうか~筆かぁ~!!
ちなみにどのメーカーの筆に変えたんですか?よければ教えて下さい!
私の筆もちょっと筆先が汚くなっていて・・・
Posted by えりこ at 2007年04月10日 10:33
えりこさん>

こんにちわー!!
今、私が使っている筆は krisno アートブラシM-7っていう筆ですよッ(。>ω<。)ノ
スーパーコリンスキーなのに価格もリーズナブルでオススメですっ☆
結構筆先が長めでお気に入りの1本ですっ♪
機会があればぜひ試してみてください~v(^∀^*)
Posted by two-Bee at 2007年04月10日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。