2008年12月11日

パープル☆GEL


                        こんばんわーニコニコ


                久しぶりの投稿になっちゃいました・・^^;

            年末って仕事プライベートも忙しくなりますよねービールジョッキ汗


                       その上、趣味でぶーん

                 最近、海水魚クマノミを飼いだしたのですが、

           いや~汗海水魚って手間&お金がかかりますねーびっくり!タラ~

               でも、すっごい可愛くって癒されますよ~キラキラ 

     あまりに水槽ばっか見てるので、ワンコがヤキモチ焼くほどデス・・ピース汗





                 あ!そろそろ、ネイルの紹介にピカピカ



パープル☆GEL 
























                  GELのお客様のネイルです♪赤


         自爪を短く整えた後、パープルのGELでフローターにして 

                  ラメ金箔・銀箔を乗せたあと
               ランダムにストーンでアートしましたよ~ベー

        
     可愛くも上品にも見えて、お洋服と合わせやすそうなネイルでしたよーアップ



同じカテゴリー(nail☆nail)の記事
デザインスカルプ♪
デザインスカルプ♪(2014-03-07 20:54)

ジェル♪タイダイ柄
ジェル♪タイダイ柄(2014-03-07 20:43)

ロングスカルプ
ロングスカルプ(2014-03-07 20:38)

ロングスカルプ♪
ロングスカルプ♪(2014-03-07 20:28)


Posted by Two-Bee at 00:09│Comments(0)nail☆nail
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。