2008年02月27日

カラフル☆ネイル

        
              こんばんわ(*´・ω・)ノ

       久しぶりですガ-ン汗 色々バタバタしていたら
     2週間以上もブログを更新していませんでした・・タラ~


  ということで、、たまった写真をUPしていきたいと思います♪赤

             

             早速ネイルの紹介ですピカピカ


      お直し後、エアーブラシを2色づつ合計6色使って
           グラデーションを作りましたよ~^^ハート


          3Dのお花にラインストーンを乗せて
         ペイントでチョウチョを描きましたっラブ     

   

カラフル☆ネイル


       カラフルで目立つこと間違いなしですねっベーキラキラ 

     個人的にペイントのチョウチョがすきです♡(。→ˇ艸←)

             

            では~今日はこの辺で^^

             おやすみなさい~ニコニコ音符オレンジ



同じカテゴリー(nail☆nail)の記事
デザインスカルプ♪
デザインスカルプ♪(2014-03-07 20:54)

ジェル♪タイダイ柄
ジェル♪タイダイ柄(2014-03-07 20:43)

ロングスカルプ
ロングスカルプ(2014-03-07 20:38)

ロングスカルプ♪
ロングスカルプ♪(2014-03-07 20:28)


Posted by Two-Bee at 00:47│Comments(1)nail☆nail
この記事へのコメント
回答ありがとォございます。思えば掲示板と全然関係ない質問してすみません(;_;)
からふるネイルかわいいと思います?私も勉強して頑張ります??
学校にいきたいのですが、やはり一番は金銭的な問題ですね。なので仕事をしながら通信で学んでいます。本当はサロンとかで働きながら学べたらと思うのですが、資格がないと始まらないので、とりあえず資格を取り、頑張ります??
Posted by りぃ at 2008年03月03日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。