2007年10月04日

ブライダル☆ネイル


               こんにちわっニコニコピカピカ

          またまた、久しぶりの投稿です・・。

     さっそくですが、ネイルの紹介をしたいと思います♪


          先週、結婚式をされた花嫁さんの
 
            「ブライダルネイル」ですハート

   
         私もお呼ばれで行ってきましたよ~ベー

    看護婦さんなので、デザインチップになりました~♪赤


        

ブライダル☆ネイル

        カラードレスにゴールドが入っていたので、
   
    クリアピンクをベースにゴールドのグラデーションをして

             アートはバラの3D
       ストーンをランダムに散りばめてみましたぁ~♪


     可愛いけれど上品・・をテーマに作ってみましたが、
             伝わってるでしょうか^^;


             色白で可愛いnさんラブ
        カラードレスがよく似合って素敵でしたハート


      明日は、スカルプの紹介をしたいと思ってますっあかんべー

           と、いうことで今日は、これで・・汗
              オヤスミなさい・・ヒミツ眠る


同じカテゴリー(アートチップ☆)の記事
☆X’mas☆アート②
☆X’mas☆アート②(2008-11-28 19:09)

☆X'mas☆アート
☆X'mas☆アート(2008-11-27 22:04)

オーダーチップ☆
オーダーチップ☆(2008-10-11 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。