2007年09月01日

シンプル☆ブラック

            こんばんわv(。・ω・。)♪


 今日は朝から色々とアクシデントにみまわれた1日でしたびっくり!ダウン

            |!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|

          めげずに明日も頑張りますパンチ!ピカピカ
         


         気を取り直してネイルを紹介しますハート

       先日お直しでいらしたお客様です(*^-^*)


     ゴールドのラメ入りスカルプの上からポリッシュで
       黒グラデーションを重ねてみました~ニコニコピカピカ

シンプル☆ブラック

    アートはポイントでクリスタル&レッドのストーンを指輪キラキラ

       シンプルカッコいいって感じですねぇ~キョロキョロ
 
     たまには、黒でカッコよくするのもいいなぁ~♡(。→ˇ艸←)

     


同じカテゴリー(nail☆nail)の記事
デザインスカルプ♪
デザインスカルプ♪(2014-03-07 20:54)

ジェル♪タイダイ柄
ジェル♪タイダイ柄(2014-03-07 20:43)

ロングスカルプ
ロングスカルプ(2014-03-07 20:38)

ロングスカルプ♪
ロングスカルプ♪(2014-03-07 20:28)


Posted by Two-Bee at 02:29│Comments(3)nail☆nail
この記事へのコメント
いいねぇ~~!!

私 好みよ♪(*^^)v

和 でも 洋でもイケそうだね☆
Posted by みのみの at 2007年09月01日 15:15
おひさしぶりです~
でもいっつもすーみーしてましたよ^^
ゴールドにブラック!この組み合わせいいですね!
こういう組み合わせだと大人っぽくていいかもですね!
今度チャレンジしてみたいです~☆
Posted by えりこえりこ at 2007年09月03日 09:54
みのみの>

この色、みのみのっぽいね~♪

それは置いといて、、旦那サマ大丈夫~???
忘れたころに、頭痛くなったりする事もあるっていうし、、
気をつけてよっ(><)





えりこさん>
お久しぶりで~す♪
せっかくコメントしていただいたのに、遅くなってスイマセン(><)

ゴールドにブラックいいですよね~☆
私もこの組み合わせ好きですっ!!

(^^
私もえりこさんのブログす~み~してますよ(笑)
Posted by Two-BeeTwo-Bee at 2007年09月20日 04:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。