2007年07月26日

フレンチ☆フレンチ

            こんにちわ(*^-^*)

           久しぶりの投稿ですっ汗

        最近、パソコンの調子が悪くって、、
     デジカメから画像を取り込めませんでしたぁガ-ン

              今日、やっと!!

           調子よく動いてくれましたピカピカ




      では、さっそく溜まったネイルをv(。・ω・。)♪


         まずは自爪ネイルの紹介ですッハート

フレンチ☆フレンチ

           薄いピンクをベースに塗って、
       優しい印象のオフホワイトでフレンチです。

      ポイントで爪の根元にお花を描いてみましたぁサクラ


           





           続いて、フットのお客さまですピカピカ

       
フレンチ☆フレンチ 

  夏らしく、爽やかなターコイズカラーを使ってフレンチですっニコニコ
        3Dのお花を親指に乗せてストーンを~♪

  

   派手めなカラーでも、フレンチだと挑戦しやすいですよねぇ♪
            
       お仕事上、手にカラーを塗れなくても
    足にネイルをするだけで、サンダルにも映えるしハート  

         テンションが上がりますよねぇアップアップ
       
        やし本格的な夏が来る前に皆さん~
            ペディキュアを~♥♡
 
               (ノ≧∀≦)ノ 

           


同じカテゴリー(nail☆nail)の記事
デザインスカルプ♪
デザインスカルプ♪(2014-03-07 20:54)

ジェル♪タイダイ柄
ジェル♪タイダイ柄(2014-03-07 20:43)

ロングスカルプ
ロングスカルプ(2014-03-07 20:38)

ロングスカルプ♪
ロングスカルプ♪(2014-03-07 20:28)


Posted by Two-Bee at 01:12│Comments(2)nail☆nail
この記事へのコメント
結構 自爪でやるひとっているんだね!
土曜日は、らいくも連れてくるんで
よろしく~~♪♫♬ <m(__)m>

ベビーシッター用意しててね!笑
Posted by みのみの at 2007年07月26日 20:55
了解デス(^-^)v ウェルカムらいく〜(*^^*)ベビーシッターは夏休みに入ったみたいだし♪ 明日まってるわっっ♪♪
Posted by Two-Bee at 2007年07月27日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。