2007年07月19日

プルメリア☆


             こんにちわッ(*^-^*)

       次の仕事までチョット時間が空いたので、
本日は、いつもより短めにした私のネイルを紹介したいと思いますっ♪赤


         短くした理由は特にないのですが、、汗
    
    久々にナチュラルパウダーでスカルプしてみましたピカピカ

 

 
 アートはブルー・黄色・オレンジのラメカラーをランダムに塗って。
        夏っぽく3Dでプルメリアのお花を~ハート

プルメリア☆

       アート前はちょっと、私には可愛すぎるかな?と・・
             ドキドキだったのですがぶーん

     やってみると意外と気に入ったりして~゚。(*^▽^*)ゞ                   




                 しかも。。。






  

             じゃーんσ(*´∀`照)エヘ。

       調子に乗って足もおそろいにしてみましたぁ~ニコニコ♪赤

           (画面に汚い足を・・すいません(_ _|||) 汗

プルメリア☆

        プルメリアを乗せるだけで、夏ーーーーッやし 
             って感じがしますよねぇ~?

          是非、皆さん夏にどうでしょうかベーピカピカ




同じカテゴリー(nail☆nail)の記事
デザインスカルプ♪
デザインスカルプ♪(2014-03-07 20:54)

ジェル♪タイダイ柄
ジェル♪タイダイ柄(2014-03-07 20:43)

ロングスカルプ
ロングスカルプ(2014-03-07 20:38)

ロングスカルプ♪
ロングスカルプ♪(2014-03-07 20:28)


Posted by Two-Bee at 13:51│Comments(6)nail☆nail
この記事へのコメント
今回は、ちゃんと『NATSU』って感じ!!(*^^) 笑

いいじゃん♪いいじゃん♪ぷっぷくぷ~~~♪♪
Posted by みのみの at 2007年07月20日 13:29
みのみの>
でしょー?(ó㉨ò)ノ♡  今回は、夏って感じでしょ!!
でも、もぉ真っ白フレンチに変えちゃったぁ~~ψ(`∇´)ψ
Posted by Two-BeeTwo-Bee at 2007年07月20日 17:04
早ッ!!!
ってかもったいねぇ~!!(>_<)

今日は、初☆もあい 楽しませてあげるわ♪
Posted by みのみの at 2007年07月21日 09:34
みのみの>
初☆もあい楽しかったぁ~(ノ≧∀≦)ノ
あのテンションすげ~よ♪
もちろん、みのみの!!あなたが1番ね☆
 つられてテンション上がるね~(*´ー`*)
Posted by Two-BeeTwo-Bee at 2007年07月22日 15:33
こんにちは、久しぶりによりました~♪
足とオソロ~かわいいですね~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
しかも、色とりどりのラメが、Two-Beeさんっぽい~(*^_^*)
Posted by jam-n-jellyjam-n-jelly at 2007年07月25日 09:36
jam'n jellyさん>
お久しぶりです~(ó㉨ò)ノ♡
ラメ♪私っぽいですか~?゚。(*^▽^*)ゞ
今、アートなしのフレンチなのですが・・
やっぱりアートしちゃおっかなぁ~~♥
Posted by Two-BeeTwo-Bee at 2007年07月25日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。