2007年06月03日

イエロー×グリーン

こんにちわっv(。・ω・。)♪

最近、むし暑いですね~晴れ汗
クーラー大活躍ですッo(・`ω´-+) ---☆

調子に乗って、クーラーの温度を限界まで下げすぎて(・・?)
声が枯れちゃいました~ガ-ン

皆さんも、クーラーには気をつけてください~(_ _|||)






今日のネイル~♪♬♩

先日いらしたフットあしあとピンクのお客様です♡

初めてのお客様でした~(♥ó㉨ò)ノ♡

イエロー×グリーン

















夏っぽくグリーンとイエローのグラデーションに3Dとストーンでキラキラにキラキラ 

出来上がった後~足を見ながら笑顔で可愛い~♪と言ってくれましたッハート
私もつられて笑顔に・・(ó㉨ò)ノ♡   

ネイルってする人もされる人もテンション上がりますね~ベー







続いて~同級生の従兄弟のネイルですッ(*^-^*)
 なんと、同級生なんですが2児のママなんですよ~びっくり!ハート


今回は結婚式のお呼ばれネイルです★

ちびっ子2人のママなので、自爪でシンプルにアートしました~♪赤


イエロー×グリーン




















薄い紫のグラデーションに3Dのお花とオーロラのホロを散りばめて~完成☆

その後、花嫁さんもブライダルネイルをしに来てくれたのですが・・
   話に夢中で写真を撮り忘れてしまいましたぁぁぁーーΣ( ̄ロ ̄lll) タラ~

ブライダルには珍しくショッキングなカラーとアートのネイルだったので
 ブログで紹介したかったです~(泣)


         次から気をつけますッ(*x_x)


同じカテゴリー(Foot☆nail)の記事
冬フットネイル♪
冬フットネイル♪(2013-12-16 20:53)

パステルフット♪
パステルフット♪(2013-04-12 02:29)

ハロウィン^^;
ハロウィン^^;(2012-11-06 22:21)

3色グラデFOOT☆
3色グラデFOOT☆(2012-09-09 07:18)

カラフルFOOT☆
カラフルFOOT☆(2012-09-08 13:42)


Posted by Two-Bee at 03:57│Comments(1)Foot☆nail
この記事へのコメント
あら~♪
わたくしにネイルがのってるじゃないの~♪
こうやって見ると様になって見えるね!笑
今は花びらの1枚がいつの間にかカケテ
どこかに消えてるけど、いつもよりかは
生き残り度高いよ!(^ム^)
いとこのネイルみのも写真取ってないはずと思ってとろうと思ったけど、くそガキ2人に振り回されて、撮るの忘れた…(^^ゞ
Posted by minomino at 2007年06月04日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。