2007年05月06日

釣り行ってきました~

こんばんわ~v(^∀^*)

GWもあっと言う間に最後の日ですね~ぶーん

私はGW一日めの3日、釣りに行ってきましたぁ( ・ω・)っ/^、ポチャン

釣り行ってきました~

予想以上のいい天気晴れの中、日焼け止めの効果もむなしく・・  丸焦げです。。

釣りを始めて5時間経過・・ 釣れたぁぁぁーーーーーーーベーグー









釣り行ってきました~

           ちっちゃーーーぃがーんダウン

              食べられそうもないので海に返してあげました~(o´・ω・`o)ノ゙


釣れなかったけど、楽しかったぁぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪  



同じカテゴリー(LIFE☆)の記事
OSEIBO\(*^▽^*)/
OSEIBO\(*^▽^*)/(2009-02-05 00:29)

台風・・
台風・・(2007-07-14 03:10)


Posted by Two-Bee at 20:13│Comments(2)LIFE☆
この記事へのコメント
おお~!!
Two-Beeさんっっ釣りも出来て~ O(≧∇≦)O
多趣味なんですね~(*^^*)
ゴールデンウィーク充実してよかったですネ♪♪

話は変わりますが、近いうちにまた、飲みに行きませんか?U\(●~▽~●)Уウイー!
Posted by jamnjelly at 2007年05月07日 18:00
jamnjellyさん>
こんばんわ~v(^∀^*)
私、こう見えてアウトドア大好きなんですよ~♪♪
楽しかったデス~☆
jamnjellyさんもGW満喫できましたか~?

話変わって、、呑み行きたいですっーー+。:.゜*(´>∀<)人ィェ-ィ
いつにします~っ?☆
また、朝までネイルトークが・・・♪♪   ・・オタクですねっ☆

 
 
Posted by two-Bee at 2007年05月08日 04:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。