POP☆スカルnail

Two-Bee

2007年11月22日 23:14

  
          こんばんわ~(。・ω・)ノ゛

   気づけば、11月も後半に入っちゃいましたねぇ~

       クリスマスも近づいてきましたー!!

    と、いうことでクリスマスの飾りつけをしましたよ~
   
  大量の電飾にサンタさんトナカイ雪だるまナド・・
            結構、大事です・・^^:   

    夕方から・・寒さと戦いながらがんばりましたッ
             まだ、途中ですが・・

       完成したら、ブログに載せますね~



       でわ、ネイの紹介にまいりますっ^^

   いつもフットで来て下さるmさんのネイルです

        
    前回のドクロネイルを気に入ってくれたようで   
  またまたドクロネイルをオーダーしてくれましたっ(゜ー^*♪
 
    今回は、濃い目のラメ入りパープルをベースに
      ドクロ☆マークをペイントしましたよ~
               



   仕上げにストーンをランダムに散らして完成です^^
     星と組み合わせるとPOPな感じですねぇ
       
     
      個人的に、私もドクロ大好きです(´∀`*)
   最近デコったデジカメにもドクロがついてますっ^^;
   
    あっ・・・自分用の缶オープナーもドクロっ
            
  女の子なのに、持ち物可愛くないんですよねぇーー
       可愛いものが似合わない様な・・

    

      今日はこの辺で~(oゝд・)ノ~☆。+☆


関連記事